忍者ブログ
はるおのビジネスメモ・その他
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、しばらくこの方向でいこうと思うので、ビジネスメモというタイトルははずそうと思います。
人生って脱線の連続ですもんね。(つまりタイトルの①とかもそのうちなくなったり番号が
ずれたりするという暗示というか予言です)



で、ピアノなんだけども。


■前回までのあらすじ

ピアノを弾くのはすごくむずかしいということがわかりました。おわり。



で、今回なんだけども。

自分が年内になんとしても弾きたいと思ってるポロネーズという曲はこの曲で、
http://www.youtube.com/watch?v=KCSEwfqs-VM

弾いてる人はマルタ・アルゲリッチという人で、とにかく超カワイイ。
5:31の最後のサビに入るところの表情が最高にカワイイ。

マルタに比べたら、北川景子とかもう全然ナシだよねウソ。このCMの
http://www.youtube.com/watch?v=AzGSRZFxZ5U
0:08の「ペロリ」ヅラとかされたらホントもうダッシュでフライングハグ(飛びついて
抱きしめること)をすると思う。



話がそれてるね。

でももうちょっと話そうか。


男子的には女子にやられるとフライングハグ(イチコロ)なキメヅラがいくつかあって、北川景子のペロリヅラとかは上位に入ってくること間違いない。さらにたとえばこれをだね、ちょっと残念な感じになっていく広末涼子が冗談みたいなどうよヅラでペロリヅラをやったとしてもだ、それでOKなわけ。まあここは賛否両論だけども。

わかるかなーわかんねーだろーなー。
わかったうえでわかんねーとか言われんだろーなー。

まあ自分の嗜好はさておき、自分が知りたいのは「女子的に男子のキメヅラがあるのか」ということだ。
男子目線の話はよく聞くってのに、女子目線の話はとんと耳に入ってこない。なぜだ!?

まあなぜかはどうでもよくて、とにかく女子的男子キメヅラを聞いてみたい。

というわけで、なんつーの?おねだりするわけじゃないけどさ、自分もさ、こうやってさ、プライベートなストーリーをダダ漏らししてるわけだし(好きで)、これ読んでるモノ好きな女子はさ、「これ、女子的キメヅラ」ってシーンをさ、youtubeあたりから拾ってさ、コメントあたりに貼り付けといてくれると嬉しいんです。give&takeでひとつよろしく頼みたい。




じゃ、ピアノの話をしようか。


で、マルタの弾く情感たっぷりのポロネーズは、聞いてのとおり、あんまりにも、あんまりにも難しすぎるわけで、これはひとつ結構まじめに練習しなあかん、と思っています。つーか楽譜を読めるようになろうと思っています。

でもでもでも!ただ幼児向けの教本を買ってきたってしょーがないと思わない?
オレは思う。

ので、なんかこうグッとくるノウハウサイトないかなーと探してたらありましたよ。
ホント、インターネットってすげぇ。


「ピアノが上手になる・超簡単ヒント集」
http://www.happypianist.net/


すばらし過ぎて泣いた。
泣きながらメヌエットを弾いた。

つーか2時間でメヌエット弾けるようになった。(サビだけ)


オレがすごいのか、このサイトがすごいのか、たぶんオレがすごいんだけど、たぶんこのサイトがすごくて、オレがすごいと思ってしまったことも含めてこのサイトがすごいんだと思います。いや参った。

みんなピアノ弾けるようになりたかったらオレに聞いて。
いいサイト教えるから。


楽しいなぁ。フフフ。

PR

というわけ(ショパンのポロネーズが弾きた過ぎるというわけ)で電子ピアノを購入しました。
ヤフー。

で、ヤフオクで落札したわけだけども。また。

いやー、ないわ。この便利さ。マジ危ない。ホントこれはなしでしょ。
だって落札するまでの駆け引きまでもが面白いもんね。


♪ピロリーン「あなたの入札価格が更新されました」

とかいってさ、自分としては1週間も前から目をつけてたピアノを100%落札する気概満点なもんだから、もう負けてなるもんかなんつって、オークション終了10秒前とかにギリギリ入札するわけ。セコく。そしたらなんと入札時間がさ、5分延長になんのね、アレ。え?あ、ああ・・・みたいな。

この広大なインターネットのネットワークの向こう側から同じ画面を見ている見知らぬアイツ。そんなアイツに「セコー…(苦笑)」とかされてると思ったら恥ずかしくってさ!シュンとなった。


まあ結果的に勝利したのはオレなわけだけど。
この。オレ。様。だけど。(蝶野のポージングで)


というわけで、ヤフオクのやつ。「辱めやがって!!」(でもゴルフウェア検索しながら)となる。


で、電子ピアノですよ。ローランドDP-900。フフフ。すごくいい。グランドピアノを忠実に再現したハンマープログレッシブアクション搭載。なにそれ。それよりなんで鍵盤て88個なの?新茶?フフ。


で、早速弾いてみた。
弾いてみた、というか、叩いてみた。


「へー。」


みたいな。


「で?」


みたいな。

これ最初の感想です。これに尽きる。
「へー。」「で?」これに尽きる。


だってだってさ!ゴルフはポカーンて叩けば飛んでくじゃん?
ピアノもさ、ポローンて叩けば音、鳴るじゃん?

で、ゴルフは「ポカーン」「ナイショッ!」じゃん?


ピアノはさ、違うんだよね。


いくつかのさ、音を連続して鳴らしてそれで初めてピアノで曲が弾けて、意味ができるわけじゃん?
いわば「ポカーン」「ポカーン」「ポカーン」×1000じゃん?

ゴルフのさ、ナンッッッて単純なこと!
今気づいた。つーか今気づいた。


★ピアノは難しい


ゴルフはさ、いやもうゴルフと比較すること自体どうやらナシなんだけど、もうちょっと言わせてもらうと、ゴルフはさ、教わんなくても大体できる。あとはさ、ウェブ上のね、ワンポイントレッスン的な動画とか見とけば何とかなる。


ピアノは、何ともならない。


いや、もっと言うならば。


★楽譜が読めない


これ。
ここがまず、大いなる誤算だった。


正直、楽譜は読めなくても、ピアノは弾けると思っていた。結構真顔で思ってた。


「ピアノもさ、結局は感性(センス)でしょ?」


結構真顔で思ってたし、結構真顔で語った。


「まあそうだね。」


そう答えてくれたアイツはオトナだった。一方オレはとんだピエロだった。

ありがとね、さようなら。もう逢えません。(恥ずかしくて)

 


さて、話がいつにも増して冗長なのは、いつも以上に「ピアノを弾く」というミッションがインポッシブル気味だからなわけだけども、そんな困難も、なんだかんだでひょいひょい乗り越えてきたオレだ。きっとできると思う。
きっとできるきっとできるできるできるやればできるやればできる子つよい子よい子フンハッ!!


よしッ!(猪木バリに頬を張って)



で、どうするかなんだけど。(真っ赤に腫れた頬で)

世の中には意外とピアノを弾ける人がいて、これは教えてもらわない手はないっつーわけで、みんなに教えてってお願いしてみている。してみているけど「え・・・っと」みたいな顔される。なんでだろうね。フフフ。なんで教えてくれないの女子?


仕方ないので、とりあえず、これを買うか否か、かなり迷ってる。


「30日でマスターするピアノ教本&DVD」
http://pianisuto.com/


実に怪しくもあり、だからこそ実に魅力的なコンテンツ。
来月あたり買ってそうなんでまたレポートしたいと思う。


まあ千里のポロネーズも一歩からということで、今はドレミの練習してます。
今度はハノン練習するんだぜー。

というわけ(ゴルフWデートが楽しそう過ぎるというわけ)で、ゴルフクラブを購入しました。
うほー。

ヤフオクで落札したわけだけども、あのさあ、ヤフオクって便利すぎない?ねえどうなん?いやーないわ。便利すぎる。便利すぎて仕事の合間とかについ見てしまう。それでいていろんなものが並んでるもんだからつい「あ、じゃあアレとかあんのかな」っつって、調べるために欲しいものを探すというパラドクスが起こっている。それでいて「あ、あった欲しい」とかなる。今別に欲しくなかったのに。


というわけで、「なんだこれあぶねぇ!!」(ピアノ検索しながら)となる。



で、中古ながらもゴルフセット。ドライバーが聞いたことのないメーカーで(まあどのメーカーも聞いたことはないわけだけども)、アイアンがナイキで、いっぱい入ってる。フフ。なんかいい。アイアンて、なんで8本もあんの?フフ。

で、なんかもうテンションあがっちゃってね、早速ゴルフ練習場に行ってきた。
クラブの構え方もおぼつかないけど一人でできるもん!と思って行ってみた。


オドオドしながら手続きして、ブース行って、ボールをボール販売機から出して、ドリンク買って、一服して、さてどうしたらいいのかな、とりあえず素振り?と思って打席?に立って、ここでようやく


「あ、オレ左利きだ。」


と気づくわけです。フフ。ハハ。

で、オドオドしながら受付に戻って、


「あの、すいません、言い忘れてましたが、僕左利きでした…(照)」


みたいな感じでね、ブース換え。
しょっぱなからもうホントオレって面白いなと思いました。



で、気を取り直して打席(打席?)に立って、さて、


「どう打つんだっけ?」


みたいな。へへ。ウヘヘ。


まあでも最近石川遼クンとかの活躍でスポーツニュースでゴルフとかやってるし、あんな感じに構えて打ってあたればそこそこ飛ぶんでしょ。

あと、実は一度だけコース回ったことがあって。いや、散歩とかじゃなくて。コース出る前に10分くらい練習して。

そのときの唯一の不幸といえば、自分は全然左利きなのに「ゴルフは右でやったほうがいい」みたいなことを言われて周りもなんか「そうそうそう」みたいな空気になって、「はあそんなもんですか」なんつって右打ちで回ってしまった自分の弱さ。

結果としてはドライバーとか振っても全然力入らないからチョーストレス溜めながらやっただけなもんで、とにかくゴルフが嫌いになったわけ。


そして今。


大人の白球に夢を託し、フワンとした感じでドライバーを振り下ろす!(大げさ)


したら意外といけるね。うん。
フワンとしてるなりにいけた。


というわけで、恐れるものはスライス以外なにもない自分とゴルフDEデートしてくれる女子を探したいと思います。

ショパンの幻想即興曲って最高ね。



さて、今日は巷で話題の「ゴッドハンド輝」の話をさせて欲しい。オレもモノ申したい。


こないだね、見たんですよ。偶然。輝を。

その回の輝は、弁当10人分くらいを買出し(パシリ?)に行ってる最中に、
内臓が破裂してる少年を見つけるわけです。

まあ、


「すげぇ。」


とね、純粋に思ったよ。
声出たもん。


「え?ランチタイムに内臓破裂の少年を発見?」


て。

やはり、内臓破裂は私たちの生活と常に隣り合わせに潜んでいるってことか。ふむ。と。


まあここまでは序章。全然序の口。日常に潜んだ、よくある風景です。


ちなみにその少年のお父さんはね、高嶋政宏なんですよ。
高嶋政宏っつーか高嶋(兄)なんですよ。で、


「タモツッ!!(タモツだったかな)
 タモツッ、あァ!良かった、助かってよかった、輝先生ありがとうございます!!」


なんつってね、喜んでる。

そうだそうだ、お父さん(兄)よかったねーなんつってね、ポテチを食べてたわけですけどね、
なんか匂う。高嶋兄。

この高嶋兄父さん、実は「モンスターハンター」の開発者っていう設定でね、突然。
あんまりにも唐突でしかも自分はあんまりモンハンとか興味ないんでね、まあそれはそれで
今風でいいかーと思って見てたわけ。見進めてたわけ。


んで、ここからようやく本編なんだけれども、まずお母さん(妊娠8ヶ月)が倒れます。


「え!奥さんも!?」


声出るよね。結構でる。でもまあ貧血だってことで、オレ含め一同安心してたら、
なんかおなかの赤ちゃんの心音が気になるとかで精密検査するんだけども。


「子供の心臓の弁が完全に閉じている!」


つまり胎内では生きてるけど、生まれる瞬間死んじゃうらしいんです。


「え!まだ生まれてない赤ん坊も!?」


また声でた。どんだけ災難続きのご家族かと。
で、これこそが今回の本題だった。


そのことを輝たちから告げられる高嶋兄。完全に放心。

そして。


「…このことは私どもから奥様にお話ししましょうか…?」


「ヘえ…?
 
 あ、いや、妻には私…から…私から伝えま・・巣ュフゅグゥァゥブ!!ボヒュゥブブボボボグバッっッ!!!!!!11""$%.」


ってなった。

…嗚咽?


ああ。
なんて表現していいんだろう・・。


家族が次々に不幸に見舞われる高嶋兄。
ショックのあまり完全に脱力放心する兄。
およそ人のものとは思えぬ嗚咽をする兄。


オレもあんまりにもショックで(兄の演技が)、なんというか、逆に、というか、
引き攣りを起こすほど笑った。



でもオレもテレビに向かって一言物申しましたとも。


「なんだよ酷い設定ジャン!兄かわいそうジャン!輝どうにかしてくれよ!」


てね。


したらやっぱり最終的にはどうにかしてくれてね、輝は。

まあ方法論としては結構驚きの「子宮内胎児心臓弁開切手術」でしたけどね、
自分みたいなもんは素人なんで、へーそんなことできるんだーすげーと思って
安心して見てた。

なんかこうクルクル回る宇宙?宇宙的な?コズミックブルーで彩られたオペ風景
を見守ってたわけです。

でもさ、一瞬、母親の心拍数が下がっちゃって、ヤバイ!みたいになったときにさ、
輝がさ、子宮をこう「ムー…!」みたいな顔して、子宮をこう、「ムー!」なんつって、
なんて表現していいかわかんないんだけど、子宮をこう、「ムモー!」なんつって
「抱き上げる」のね。合ってる?この文章。

で、そのことによって母親も持ち直してね、山場を越えるわけです。

胎児も胎児で、ちょっとこう「ありがとう」的に子宮の中から手出してみたりね。
合ってる?この文章。

で、見事胎児は助かりました。
めでたしめでたし。


そんなわけで、なんというか、「はああ?」でもなく「へ?」でもなく、どちらかというと
「え?」って感じで、まさに筆舌に尽くせない現象がコズミカル(宇宙的)に巻き起こり
ながら「ゴッドハンド輝」は終わっていくんだけどね、オレが言いたいのはとにかく
高嶋兄がすごかったってこと。で、


あんまり気になったんでググってみた。そしたらこんなページを発見。



高嶋政宏オフィシャルブログ「高嶋政宏のALLありあり!なんでも紀行」
http://ameblo.jp/takashima-masahiro/




ね。
言ったとおりでしょ。


ほら、これ。
http://ameblo.jp/takashima-masahiro/image-10217707167-10147791153.html




ね。

というわけで、「ゴッドハンド輝」、とにかくすごいからとにかく見てミソ。

なあなあ。ねえ。

最近、うちの会社ではゴルフが流行っていて、自分は全く興味がないので社内で「最近いった?」的な会話とかを完全に無視して仕事をしながら「仕事しろボケ」と思いながら仕事をしているんだけども、こないだGW何してるの的な話をしてたときに「ゴルフでしょ。」なんつう話になって、ああ鬱陶しいなあマジでと思ってたんだけど、それがなんと、「男女2:2で行く」ということで、それを聞いたとき自分の脳内では新緑のフェアウェイの中を白球を追い追いゴルフをする男女4人の楽しそうな笑顔がバッ!と浮かんで、もうその瞬間からゴルフをしたくてしょうがない。正確にはゴルフWデートがしたくてしょうがない。で早速ヤフオクで初心者用のゴルフセットを物色している。

その楽しそうさのイメージはあれですよ、まだ何も始まってない(青春ドラマで言うと第2話くらい)男女4人でスキーみたいな。今はスノボか。で、ロッジで夜遅くまで飲んじゃって、なんとなく期待感高まっちゃうみたいな。アレ、こいつ、こんなにかわいかったっけ?みたいな。ベランダで星空がきれいみたいな。触れる腕と腕、シャンプーの香り、近づくお互いの顔、みたいな。アアー!(ソプラノ)

何かにつけて、この手の、「恋が始まる前感」が大好きなオレですが、これはたぶん青春時代の経験不足に対するフラストレーションが大きな原因だと思う。いまだにWデートとか聞くとテンションが振り切れそうになる。青春賛歌。歌いたい。


というわけでゴルフデート。楽しそうすぎる。


そんなGWの2日目、自分は今日も寝過ごして会社にも行かず楽器屋でピアノを物色していたりする。自分はあんまり物欲のあるほうではなく収入のほとんどを飲み代に遣いきって後悔ばかりしているんだけども、していないんだけども、たまーにギューっとモノが欲しくなったりもする。今がそうで、とにかくピアノとゴルフセットが欲しい。欲しい欲しい欲しいわーん!


というわけで楽器屋でピアノを物色。CASIOがいいとか聞いてたから探してたら、店員(新人)から声をかけられ、時間もあったのでしばらく話を聞いてみたところ、その店員はローランドの人だったんだけど、いかにローランドがステキなピアノかを楽しそうに話すのでつい「それください」と言いそうになったけど、値段見たら20万とかなんで、チューリップも弾けないオレにはちょっと高額商品だなぁと思って、「でもちょっと高額ですね。」といったら「10年使うことを考えると、その間に何万回、何十万回も鍵盤を叩くわけですから、その一打一打、安い音といい音の差があることを考えたら、迷わないと思うんですよ!!」なんて熱弁されて、危なく買いそうになったよね。いいこというなぁ。そのとおりだなぁ。そうやってカード社会はどんどん加速されていくんだなぁ。

とか思ってビッグマックを食べて帰りました。


それにしてもだ、ショパンがステキすぎる。

 

さて。


CAYQE4QH.jpg


土浦です。(茨城県)



皆まで言いません。


CAM917YM.jpg
必然ではないが必要だった車内持込み。
店のおばちゃんに「ホントにいいの?」って
何度も聞かれたけどホントにいいんだっつ
ーかこれじゃなきゃ困るんだ今はってことで
てんぷらうどん。



納豆は意外と食べにくかったので今回はパスしました。

 

剛紫(ツヨシと読みます)
http://bigaku.in/

元Kinki Kidsで元エンドリケリーエンドリケリー(?)の堂本剛さん(30)が、
自身の誕生日である4月10日に名前を変えて、ソロプロジェクト(?)を
再開したそうで、その名も剛紫(ツヨシと読みます)というそうです。

ニュースを見てからおよそ3時間半、部屋中を転げながら笑ったわけだけども、
ひとしきり笑いきって腹が筋肉痛になってのどが渇いてビールを飲みながら
落ち着いて考えてみたんだけれども、なんでこんなに笑えるんだろう。

いつもそうだ。堂本剛さん(30)の一挙手一動足になぜこんなにも心を
揺さぶられるんだろう。

とか思いませんでした。あー笑った。
 

「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也」 (奥の細道)


つまり、


「え、もう週末?!」


ってことですけど、とにかく時間の経過が早すぎている。

それでいて過去の記憶がオボロ。そうするとどうことになるかというと、


「え、もう花見終わり?」


ということになります。


つまり、


「今年も花見デートできなかったなぁ。」


ということです。


ただ、さすがに桜並木を歩かずに2009年という年を乗り越えていくことは
困難だろうということで、慣例によって、会社の裏の青山霊園をフラフラしてきた。
一人でフラフラルールルラーしてきた。



CABD9QDM.jpg

揺れる木漏れ日 薫る桜坂


CAH30IE3.jpg

悲しみに似た 薄紅色


CA7YSMVZ.jpg

君がいた 
恋をしていた 

君じゃなきゃダメなのに


CAMKML2G.jpg

ひとつになれず…


CAZXFBNI.jpg

愛と知っていたのに 
春はやってくるのに (woo yeah...)

夢は今も 夢のままで…





ふう。

今年の花見はこんなもんだろう。

さて、フレッシュネスバーガーでも食べて仕事しよう。

CAY3P7R8.jpg
会社の隣にできたフレッ
シュネスバーガーです。



つーかなんだか物悲しいなあ。

北海道の桜はいつまで咲いてますか?
「大阪」といえば「ラプソティ」。

自分の人生なんてそんな画一的で柔軟性のない発想で
泥塗られているもんだと思うと悲しくて豆腐の角に小指
ぶつけて悶絶したくなる。やだけど。


さて、苦節1年半、とうとう愛車のゴルフカブリオレっちを
引き取りに大阪まで行ってきた。

大阪にいたときの部下の実家が自動車整備工場という
キセキの巡り合わせにより、

「2,3ヶ月だけ預かって!」

なんつってから、早1年半。1年半もおきっぱなし。やくざか。


で、オレやくざじゃないよ、というところを見せるためには
心添え(謝礼と土産)しかない!


ということで、部下くんち、こないだ娘っこが生まれたとか
いうから、しゃーない服でも買ってくかーなんつって百貨店に
行ったところ、子供服のお高いこと!

30cm四方くらいしかないノースリーブのちっこい服が、
な、なんと6,000円もしよる。しゃーないから買ったけど。

でもなんだ、一着だけじゃ誠意も伝わらんつーことで、
おそろ(おそろ)の前掛けも買った。3,000円。

前掛け1枚(15cm四方)が3,000円。

まあ計算は合うわな。


いや、ダマされるもんかと。


いったい日本経済はどこへ行こうとしてるの?
ねえZuccaさん。Zuppa di Zuccaさん。

まあいいや、名前打ってて笑っちゃったから(ズッパて。)、
オレの負けでいいや。かわいい服だったしさ。


そんなかわいらしい洋服と、洋菓子と、謝礼を包んで、
無事ゴルフ回収。


Image167.jpg
一年半ぶりの再会。ラブ。


ところで自分は現在、運転免許がない(1年間更新を
忘れてたため剥奪された)ので、今回は弟を騙して
大阪に連れてって運転させて帰ってきた。

ごめんね弟。ラブ。

Image168.jpg
騙されたとも知らずマックの
ホットドックを嬉しそうに貪る
弟。ラブ。


この日はちょうどETCでの高速利用が1,000円になるとか
いう日だったため、結構混んでた。

ただうちの子(GOLF)はETC搭載車じゃないので、普通に
定額で帰ってきた。やっぱり変だよ日本!


さらに言っとくけど、泊まったホテルもだ、楽天トラベルを
見てたらステキげな部屋があったから勢いあまって予約した
けどさ、夜通し飲み歩いてたからちょっと横になっただけ。

うん。

今度はちゃんと女の子と泊まりたいと切に思う。
こういう状態を「切ない」っていうんだろうとも思う。

Image160.jpgImage161.jpg
今となっては無駄に豪奢なホテルの一室。
切ない。写真を撮る自分の手とか写ってて
より切ない。


まあいいとして、そんなこんなで今回はたいそうな出費だった
こともあって、最近は毎日モヤシを食って飢えを凌いでいる
わけだけれども、意外とモヤシって美味しいね。

だからまあ、今回はいいとしよう。


人生は「まあいいや」との戦いだって誰か言ってたけど、
あれすごく正解。

3連休ということもあって、現在自分は片道一時間、往復なんと二時間かけて
港区くんだりまで毎日仕事しにいってます。これホント。

とはいえまあ休日っちゃあ休日なもんで、早い時間に地元の繁華街(自分で
言っといてアレだけど「地元の繁華街」ってオモシロいなあ)をウロついた。


ちなみに地元の繁華街(笑)(ってまあ百貨店なんだけども)には、この春、
ついに、ヴィトン、アルマーニ、エトロ、さらにはブルガリまで出店するらしく、
自分としてはもうホントに「ホントにそれでいいの?!」って各社のブランド
マネージャーにFAXを送りたい気持ちでいっぱいです。古いかッ。

そんなわけで、ここはひとつ、上述4ショップと同日にひっそりオープンする
「ベアハグ」(整体・オイルセラピー)に是非ともがんばってほしい。その
店にはきっといかないけどがんばってほしい。バランスの問題として。




で、そんな話題沸騰の地元の繁華街(笑)をうろついていたのは他でもない、
女子友のバースデープレゼントを買うためだったりします。情熱はゼロ。

とはいえプレゼントはプレゼントだから、気は抜けない。


ってことで今回のテーマは


「ピンク」


「何か」、ということでなく、「ピンクだ」、ということだから、


「ピンクらしさ」


という基準でピンクの代物をそれはそれはあてどもなく捜し歩きました。
(そのあてどもなさといったら!)


でもこれがあるもんでね、「アバウト ア ガール バイ フランフラン」つー
ショップを発見。

CA1VHHV2.jpg
「about a girl by Franc franc」
ピンキーでかつガーリー。


ムム、これはなかなかのピンク力だ!と、自分の「ピンクセンサー」が
反応したため入店。


ところが…なんだろう、なんか心が折れそう。


こんなにピンキーでガーリーなショップに、ハゲで(ハゲじゃねーけど)、
体積の大きな(180cm、○○kg)、男子が、一人で、入店。(アウトーッ!)




…まあ入りましたよ。


感想はピンクのグッズがいっぱいでかわいかったです。
(ピンクセンサーて)



なんかもう、やめていいかな…



まあがんばります。



ただ、店にはなんかピンとクるものがなく(ピンクだけに)(アウトーッ!)
再びフラフラとしてたところ、ありました。


「FAUCHON」
http://www.fauchon.com/


フォションね。紅茶屋の。
いつの間にかすっかりオシャレになってた。


というわけで早速チョイス。

f6923d18.jpg
フレバーティ(バースデーブレンド!!)。
わかってるねぇフォション。


これと


bca8a8ec.jpg
期間限定ハート缶入りチョコ。
なにこれカワイイ!!


…。

これを。


photo8.jpg
オシャレなギフトボックスもちゃんとあります。
1500円。高。


こんな感じにギフトボックスに詰めて、


自分的には結構満足して、それでいてなんとなく疲れて、
仕事にいきました。




なんか、こんな自分ですが、どうですか。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 unko]
[05/11 白鳥]
[01/02 白鳥]
[12/21 unko]
[12/21 unko]
プロフィール
HN:
haruo the world
性別:
男性
自己紹介:
三国志を読むとなんか志したくなるよね!
(*゚ー゚)/
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]