忍者ブログ
はるおのビジネスメモ・その他
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信州なのでバーソーを食べます。
野沢菜山葵そば海老天のせ。


せーの、「まいうー」!



PR
山梨→長野に移動。

ハイウェイ温泉 by the 諏訪湖



お寺にカスタムマーチがあるシュールさ。カスタムマーチは世界三大不思議のひとつ。



韮崎はサッカーのまち。(中田もいたよ)



千葉→山梨→長野を駆け抜けます。

で、まずは韮崎に墓参りにきた。



さて自分は最近、ぜひ結婚がしたい。

というわけだから最近、あっという間にブームのさった婚活をシクシクと行っています。

実際どういう活動をしているかというと、


①飲み会の誘いを断らない活動
②飲み会を組んでくれといわれても断らない活動
③女子の食べ物を取り分けてあげる活動
④女子のいいところをちゃんとほめる活動
⑤ちゃんとメールアドレスを交換する活動
⑥ちゃんとお礼メールを送る活動
⑦愛想よく絵文字を使う活動
⑧とにかくいっぺん食事に行く活動


このような活動をしている。


するとどうなるかというと、時間と金がなくなる。
それはもう、火を見るより明らかに。

で飲み会というのは平日に催されるもんだから、でも仕事は減らないから、
仕事を全部週末にまわしたり、処理速度を上げたり、結果的に仕事も忙くなり、
とても疲労する。仕事にまで影響する。


それでいて全然結婚に近づいている気がしない。どういうことだ。


それでいて最近、とうとう40代からのオファーが増えてきていて、マジ結婚したい
自分としては、マジごめんなさいといわざるを得ない。

いや、贅沢ですよ?贅沢。どちらかというと年上のちゃんとキレイな女性とかだし。
でも、そういう人はマジカンベンして欲しいと思っている。もう傷付きたくないと
思っている。



そこで、ここまできたらもう、中途半端なプライドは捨てて(渡辺美里の歌詞にありそう)、
飲み会とかではなく、婚活イベントに参加しようと思っています。

どのような婚活イベントかというと、

①ゴルフ婚活・・・やっぱりあった。
②料理教室婚活・・・フレンチ習いたい。
③ワイン婚活・・・ウンチク言っていい?
④キャンプ婚活・・・キャンプしたことない。
⑤花火大会婚活・・・浴衣で。
⑥お見合い婚活・・・スタンダード。

こんな具合です。コメントはキーワードを発見したときの感想。

すごいよね。


結論としては、世の中にはいろんな婚活があり、それでいて結婚できるやつはできるし
できないやつはできない。

オレは、できない。



今日はそんな感じで。



さて、ピアノのほうは、ショパンのノクターンNo.2が右手だけ全部弾けるようになった。
もうすぐリサイタルかな。
 

いやー。

6月に入り、ぱったり更新が止まったのにはわけがあり、それはそれは筆舌に尽くせない程の出来事が自分の身の回りに巻き起こっていたわけで、これはもうホントにこんな場末のブログですら書いていいものか逡巡するほどの衝撃的な出来事と、あとなんかしょうもないことがちょいちょいあった。あーもうどうしよう。あーもうしゃべりたい!でもでも!

みたいなレイニーデイズです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 unko]
[05/11 白鳥]
[01/02 白鳥]
[12/21 unko]
[12/21 unko]
プロフィール
HN:
haruo the world
性別:
男性
自己紹介:
三国志を読むとなんか志したくなるよね!
(*゚ー゚)/
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]