忍者ブログ
はるおのビジネスメモ・その他
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、なんだけども、まあ仕事で終電逃すわけです。

んでまあ2時くらいに落ち着いて、さて腹が減った、とこうなる。

んで、当然シーメーを食べます。(デブまっしぐら)



そんな自分が最近、終電を逃す度に向かうのが、
ミッドナイトイーティングスポット「すしざんまい渋谷東口店」です。

すしざんまい
http://www.kiyomura.co.jp/



ここのうりはまぐろですけど、ここのまぐろがかなり美味くて、いつもまぐろを食べます。

どうやらここの社長の道楽がまぐろ釣りらしく、店には社長がまぐろを釣った写真が
威風堂々と飾ってある。


sya.gif

社長が釣り上げたっぽいマグロと社長。
(すしざんまいトップページより抜粋)



んで今日も今日とて会社のおともだち(上司)と一緒に「すしざんまい」にいったところ、
社長が通算100頭目のまぐろを釣ったとかで(巣鴨店がオープンしたとかで)、


「まぐろ祭り」


という、本当にもう一本気のあるイベントを開催していた。


なんと、まぐろ全品半額、全品半額でございます。

赤身にぎりが63円(税込み)でございます。安。



これはもう、祭り参加でしょう。


ということで、


「瓶ビールとまぐろ10カン。」


とこうなります。


「あと大トロ4カン。」


とまあこうなりますよね。


「あと鉄火細巻きとトビッコ(大好物)」


とまあこうなるじゃないですか。なりますよ。



そんな具合にまぐろを食って食って食いまくったわけです。


で、今始発まち。



「あーあ。」

とも思いますが、


「まぐろうまかった。」

とも思います。



とにかくすしざんまいのまぐろはうまい。



この祭り、3月いっぱいやってるようなので、
今月は週イチでざんまい通いの予定です。


夜中メシに付き合ってくれるというなら、
まぐろだけおごってあげます。

レッツ・イート・テイスティ・ツナ・ウィズ・アス!
(さあ、まぐろ食おうぜ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったー!ご馳走様です!
平日関東にいないけど!
白鳥 2009/03/02(Mon)05:20:48 編集
無題
ヒロコの適当さに満ちた無邪気さにはいつも感動する。

おごる→ありがとう。

いいよね、そういうの。シナプスが直列な感じ。

感動をありがとう。

unko 2009/03/02(Mon)08:22:17 編集
無題
うん、よく分からんけど平日行くから遊んで^-^
あと3/7(土)に新宿アンチノックでライブあるから来て来てーん
白鳥 2009/03/03(Tue)12:06:59 編集
無題
平日くるんかい!

聞いた話と違うけど、じゃあまあ、まぐろ食って待ってます。

7日は友達のジャズライブとしけこみますので不可。
むしろみんなこっち聴きに行くべき。

パイプオルガンなら聴きに行きたいね。
unko 2009/03/03(Tue)22:26:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 unko]
[05/11 白鳥]
[01/02 白鳥]
[12/21 unko]
[12/21 unko]
プロフィール
HN:
haruo the world
性別:
男性
自己紹介:
三国志を読むとなんか志したくなるよね!
(*゚ー゚)/
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]